45件見つかりました

  • 41~45件目

トピックス

20/03/15
☆学生さん向けアパート特集☆

タイトルの通り、学生さん向けのアパート特集ページを作成しました!

看護大学、上越教育大学、それぞれ周辺のアパートを集めてみました(。-`ω-)
パソコンからの方は、「借りたい」のバナーにカーソルを合わせると「特集」のリンクが表示されます。
または、右に「特集」のバナーがございますのでクリックして下さい。
スマートフォンからの方は、「借りたい」のバナーをタップするとページが移動し「特集」のリンクが表示されます。

ぜひ1度ご覧頂けますと嬉しいです(^^)

もちろん学生さんだけでなく、一人暮らしを始めようとお探しの方も大歓迎です☆
ご内覧はいつでも出来ますので、お気軽にご連絡下さい!
(水曜日は定休日となっておりますのでご了承下さいませ)

20/03/12
☆新しい生活のスタート☆


すっかり春らしい日が続いていますね♪
上越では、観測史上最も小雪だったらしいです。
心配事が減り嬉しい反面、ほんの少し寂しい気がしていたのは私だけでしょうか?笑

そして春と言えば、新生活のスタート☆
就職、進学、転勤をされる方も多いと思います。
当社でも、1K等の一人暮らしの方用のアパートもございます!
家電付き、WI-FI接続済等々…

ぜひお気軽にご連絡下さいませ(*^^)
新生活のスタートのお手伝いが出来れば嬉しいです♪

19/12/10
☆年の瀬迫る…☆


気づけば12月も半ばに差し掛かろうとしています。
前回の更新からしばらく開いてしまいました(^^;)
申し訳ございません…!

雪も積もり冬本番といったところでしょうか
朝、晩の冷えも厳しくなっていますので、体調にはお気を付けて下さい☀


そして、当社の年末年始のお休みのお知らせです。

12月30日(月)~1月3日(金)の期間お休みを頂きます。

それ以外は営業しておりますので、お問い合わせやご内覧のご連絡もお気軽にどうぞ!

それでは失礼致します。
19/08/06
☆夏本番☆


毎日うだるような日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

私の周辺でも熱中症等で体調を崩される話を耳にするので、改めて気を付けないとなぁ ?と思いました(´Д⊂ヽ
水分はこまめに摂って、栄養も摂る!
...食べ過ぎには注意しよう(笑)


さて、当社のお盆休みのお知らせです。

13日(火)~15日(木)の期間お休みを頂きます。

10日~12日までは通常通り営業しておりますので、お問い合わせやご内覧のご連絡もお気軽にどうぞ☆


それでは失礼致します(^^)
19/06/29
☆戸野目のオススメ物件☆


かなりお久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
田村家具店 不動産部の笠原と申します。
拙いながら、また皆様にアパートの空室情報や、売買の物件情報をお届けしていきたいと思います!
よろしくお願い致します。

では早速ですが…タイトル通り、戸野目のオススメ物件をご紹介致します↓↓


アパート名はぐらんでパレス
2DKのお部屋です!


壁紙は白を基調として明るく感じ、キッチンの窓が出窓になっています。
出窓なだけでも、オシャレな雰囲気を感じます♪

他にも、
・都市ガス
・駐車場は家賃に2台込みの金額で、消雪設備もあり
・追い焚き付き
・南向きベランダ
・敷金礼金ナシで初期費用おさえめ

と魅力がたくさんです!
さらにスーパー、ドラッグストア、バイパスが500メートル圏内!


かなり魅力が詰まって気になる家賃は、50,000円☆
もちろん共益費、町内会費込です。

現在空室ですので、気になった方はお気軽にご連絡下さいませ♪


それでは失礼致します(*^^)


  • 41~45件目

新着物件 - 買いたい

  • 田村家具店の会社紹介
  • アクセス
  • 画像リンク

買いたい

一戸建て

エリアから探す

土地

エリアから探す